SSブログ

チャレンジ・ザ・トリプル [スイーツ]


s13-5.jpg


サーティワンアイスクリームのチャレンジ・ザ・トリプルが最終日!

食べるつもりはなかったのに、お店の前を通ったら8月限定のトロピカルアイスが
出ていたのですよ。トリプルは今日までだしチャンス!食べてみよう、と買ってしまいました。
3連休を乗り切ったご褒美ということで^^

一番下が見えないですが、上から
バナナアンドストロベリー→トロピカルアイス→キャラメルプラリネチーズケーキ

食べたいアイスを忠実に頼んだのでみんな甘かった♪
スプーンのおまけは抹茶です。


サーティワンのアイスは、6月にチャレンジ・ザ・トリプルが始まってから友人のお誘いで
初めて食べに行きました。人生初!です。
それがこのアイス↓

s13-1.jpg

チョコミント→ピーチメルバ→オレオクッキーアンドクリーム

チョコミントはチョコが入っているのにスッキリしていて好きです。
ピーチメルバはまた食べたいと思ったときにはすでに終了して
いました。6月限定なので。
オレオクッキーも美味しかった☆

私としてはこの選択は正解でした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。