SSブログ

結果発表 [勉強]

お久しぶりです。

前回の投稿からあまりにも時間がたってしまったので、とりあえず簡潔に報告します。

9月に受けた調理師試験ですが、なんと合格することができました[exclamation]

合格発表は10月7日(木)だったので、二ヶ月近くも報告が遅れてしまいすみませんでした。

現在は調理師証明書もいただき、晴れて『調理師』と名乗れる状態になりました。
どちらかというと『調理師?』(←これで本当に調理師なのか?の意味)ですが^^;

もともと調理のプロをめざして飲食業に従事し始めたわけではないので
調理作業は慣れましたが、未だに料理自体は苦手です[バッド(下向き矢印)]

実家で暮らしているので、料理はほとんど母に任せて私自身はやらないのですよ^^;

さすがに調理師になって「料理苦手~」というのは恥ずかしいので家でも少しずつ料理を
行うように心掛けたいと思います。

皆さま、応援ありがとうございました^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトツナアボカド丼合格祝い✲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。