SSブログ

チャレンジ・ザ・トリプル 3 [スイーツ]


今日もアイス日和な暑さでした。
ということで、アイス画像で食べたつもりになって涼みましょう!


s13-4.jpg



上からチョコレートミント→ストロベリーチーズケーキ→ファンタスティックアイランド

定番になっています、チョコレートミント。

スプーンのおまけは抹茶アイス。ちゃんと抹茶の味がしますよ♪









本当はダイキュリーアイスというブルーで涼しげな色のアイスを頼んだのですが、
クセの強いアイスということで、店員さんが事前に試食させてくれました。
そしたら...[exclamation&question]
これはラムとライムのカクテルがそのままアイスになったということでお酒が効いている。
説明には「清涼感たっぷり」と書かれているのに、たったひと口で全身が熱い[どんっ(衝撃)]
冷たいアイスなのに熱くなるなんて[exclamation]

結局、他のアイスに変えてもらいました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。